ごほうびSPA 神戸店
あじさい
紫陽花を見てきた
色とりどりたくさん咲いてて
綺麗で癒やされました😌
時期的にも雨のイメージが強い紫陽花、
しっとりした雰囲気が素敵🫶
特別お花に詳しくはないけど笑
季節を感じられる場所に行くのは大好きなのです!
気付けばもう6月も後半😳
季節の変わり目なので、
皆さんも体調には気を付けて過ごしてください~🍀
会員登録 / ログイン
えみ(31)
T:157 B:94(I) W:60 H:87
神戸店
営業時間 : 09:00~翌05:00
0782725888
ネット予約はこちら
スケジュール
女性一覧
料金システム
コンセプト
パスワードを忘れた方はこちら
はじめての方は、会員登録が必要です