以前テレビでギョーザ完全食説
みたいなのをやっていました。
油、野菜、たんぱく質、炭水化物
揃ってますっ!のような内容だったと思います。
花はケバブを見るたびにそれを思い出します。
それをいうならケバブサンドも
わりとパーフェクトでは!?と
チキンケバブを選べば良質なたんぱく質ですし、油が落ちているぶん脂質控えめです。ラムでも良いですよね◎
野菜に関しても、トマトなどフレッシュなものが入ってるお店も多いので、単色野菜のみならず、緑黄色野菜も摂取できるという優れた点
ソースの選び方によっては食塩相当量やカロリーが気になりますが、あの陽気な店主さんに伝えれば少なめなど量も調節できそうです。
お安くお腹いっぱいで500キロカロリー程度。。
ゆっくりとした食事が難しいときにぴったりではないでしょうか。
つい長くなりました
ケバブからこのあとどうえっちな内容に
しよう。。。
花のたまらんおっぱいはケバブでできてます!!
は無理がありますね
ケバブに思い馳せてる花は
夜も待ってます🌷