こんばんはっ、ななです🍒
お兄さんは絵を描くの得意ですか?|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)🖼
ななは上手くないけどお絵描きは結構すきです꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱💕
動物だとねこが1番好きなのでねこちゃんの絵を描くのはちょっと得意かもしれません🐱💕💕
コスプレも必然的に猫耳が多くなってしまって、、、
ななと猫耳コスでにゃんにゃんしてくれるお兄さんいないかな꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
猫耳好きなお兄さんいたらお待ちしてます꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱💭
今日は猫耳のお絵描きした写真です📸♡
また本日事前予約くださったお兄さん、当日ごご予約くださったお兄さん、ありがとうございました!!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
お兄さんのおかげで素敵な1日になりました꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱💕
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
❤︎今週の出勤予定❤︎
6/24(水)13:00〰️20:00
6/27(土)10:30〰️16:30
明日既にご予約くださってるお兄さん!!!!!
お会いできるのとっても楽しみにしてます꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱
今日も1日お疲れ様でした🙏🏻🩷
いい夢見てくださいね、おやすみなさい🌙
なな🍒