ジュピターのお兄さん♡きょうはご指名してくれてありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
優しくて明るい🌞感じでお話してくれて
とても安心感に包まれたよ♡
用事終わってからすぐに飛んできてくれて
楽しみにしてくれてたのめちゃ伝わりました🥰
あと、パックもありがとう

気遣わせちゃってごめんね:( ;´꒳`;)

「選んで良かった!」
「パネルと写メ日記見てすぐに決めた」って
嬉しい事ばかり聞けてニヤニヤ止まらんくて…(笑)
遊ぶ事前に色々ななこの事調べてくれて嬉しかったです(⑉・ ・⑉)

次広島来た時も待ってるねっ☺️
ななこ🐰