•.❥·̩͙˖⋆࿐໋₊✦𓂃•.❤︎·̩͙˖⋆𓂃•❥·̩͙˖⋆࿐໋₊•.❥·̩͙˖⋆࿐໋₊✦𓂃•.❤︎·̩͙˖•.❥·̩͙˖⋆࿐໋₊✦𓂃•.❤︎·̩͙˖⋆𓂃•❥·̩͙˖⋆
今日は雨がたくさん降る中☔
お誘いありがとうございました♡
お兄様と
バーガーキングの話したから🍔
帰りは寄って帰ろうかと思ったけど…
皮膚科行って🏥
雨量に負けて
そのまま帰宅しました💦
バーガーキング…
広島にオープンしてから
1回食べたっきりなんですよね😅
もう味も忘れちゃったから
今度行ってみよう😋
明日もたくさん雨降るみたいだから
皆さん気をつけてね⚠️
今日も1日お疲れ様でした🙇♀️
🌼めい🌼
tel 082-545-3110