•.❥·̩͙˖⋆࿐໋₊✦𓂃•.❤︎·̩͙˖⋆𓂃•❥·̩͙˖⋆࿐໋₊•.❥·̩͙˖⋆࿐໋₊✦𓂃•.❤︎·̩͙˖•.❥·̩͙˖⋆࿐໋₊✦𓂃•.❤︎·̩͙˖⋆𓂃•❥·̩͙˖⋆
こんばんは♡
今日は雨だし
引きこもるはずだったんだけど…
緊急🚨
歯医者へGO🦷✨
不安を抱きながら行ったんだけど😰
結果、
大した事なくてホッとした😮💨
今日、地方の重賞に
めいの1番の推しのお馬さんが
レジェンド乗っけて走ります🐴💕
楽しみ❤️
明日は
11時〜17時で出勤です✌️
お時間ご都合宜しければ…
めいにお身体いっぱい
気持ちよくさせて下さいね😉💕
🌼めい🌼
tel 082-545-3110