• ───── ୨୧ ───── •
はじめましてのEさまへ💌
ほんじつは、おさそいいただきありがとうございました🤍
おへやに入ったとたん、
Eさんから、みるのすきなかおりがしていて
すぐ、
〇〇のこうすいだ!ってきづちゃいました🥹🫶🏻
センスよすぎます😳🤲🏻
おとこのひとらがつけてると、
いろけにおぼれてしまいそう…🖤
2ヶ月でなくなってしまうのはびっくりだけど🩷笑
Eさんとはなしていたらみるのほうが
カタコトになっちゃっていましたね🤲🏻笑笑
くるまわからない!っていっいて
かっこよすぎるくるまにのっているのは、はんそく💓
きょうは、みんなのまえでおはなしするから
きましたっていうEさんがとってもきゅーとでした💓
おひしごと、おべんきょうがんばるEさんをおうえんしています✊🏻📣 ̖́-
また、あえますように🍀*゜
みる
• ───── ୨୧ ───── •