夜遅くにこんばんは🌙✨
日付が変わって今日
27日はおやすみをいただくことにしました💦
台風が思っていた以上に影響がありそうなので
安全を第一に考えてのお休みです🌀
もしお誘いを考えてくださっていたあなた様がいらっしゃったら
本当にごめんなさい😿💧
その代わり
28日は12:00〜22:00で出勤します☺️✨
タイミングが合うあなた様がいたら
お会いできたら嬉しいです♡
台風の進路にあたる地域のあなた様も
どうか無理な外出はせず
安全第一で過ごしてくださいね🌿
また元気な姿でお会いできるのを
楽しみにしています☺️
おやすみなさい💤
れいな