いーさんだって女の子だもん
こういうのも
興味あるんだよ🫶💕
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
こんばんは、いおりです*☽:゚
金曜日から受注が開始する
ローゼンメ⚫️デンのキャストドール
すーーーっごい欲しくて
買うかどうか
今すごく悩んでるんだよね…!!
ドール自体は前から興味があって
SNSとかのお写真をよく眺めてたのだけど
いーさんの好きな作品となると
欲しい気持ちがさらに膨らんじゃうよ!🥺
ホームページの冒頭のギミックも
めちゃくちゃ良かったし
何よりドール自体が忠実に再現されていて
作品のファンで欲しくならない人は
多分いないんだろうなぁ…
ただ…お値段が…!!
ポンとは出せない金額で…!!!
ちょっと悩みたいところだけど
受注開始まで
もう時間がないんだよね(´•ω•̥`)
逃したら絶対後悔するけれど…!
どうしよう…!
受注開始は夜からだから
それまではもう少しだけ
悩んでおこうかな…🤔