あとはゲームセンターとかも
結構好きです!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
こんばんは、いおりです*☽:゚

昼職か夜のお仕事がお休みの日は
お家のお掃除をしたり
愛車のお世話をしたりかなぁ🤔
他にもやりたいことはあるのだけど
これで大体
1日が終わっちゃうんだよね💦
でもたまに1日お休みの日があると
ちょっと遠くまでお出かけしたり
映画を見に行ったり
カラオケに行ったりと
結構楽しく遊んでるんだヾ(*´∀`*)ノ
愛車のお世話も楽しくて大好きだけど
こういうリフレッシュも
やっぱり大切だよねぇ(*´꒳`*)
みんなは1日お休みの日があったら
何をして過ごすのが好き?💕
