おはようございます🌞
お休みの日にじゃがいもが余ってたから
じゃがいも料理をいっぱい作って
じゃがいもパーティをしてました🪅🥔
中でも一番成功したのが
じゃがいものフライ🍟✨
外はカリカリ、中はホクホクで
ハッシュドポテトの上位互換って思うくらい美味しかったです🤭♡
ついつい手が止まらなくなって
気付いたらいっぱい食べちゃいました😂
こうやって書いてたら
朝からまたお腹が空いてきちゃった🫣🤤
今日はじゃがいもを食べたくなるあなた様が増えそうだね🥔💕笑
お仕事のあなた様も
お休みのあなた様も
しっかりご飯を食べて素敵な1日を過ごしてね🌷
*
今日も12:00〜22:00まで出勤です♡
タイミングが合ったら
あなた様にお会いできるのを楽しみにしてます☺️
れいな