これってもしかして
17:00の日記の伏線回収になってる?
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
こんばんは、いおりです*☽:゚
[お題]from:きりんさん
〇ィズニー映画で好きなものありますか?
に回答♪
⚫️ィズニー映画って
良く考えたら
あんまり見たことないかも🤔
過激な表現のあるような映画が
好きだから
見る機会もなかなかないんだよね(。 • . •。)
でも今度
⚫️イストーリーの新作が公開される
ってSNSで見かけたから
作品について色々調べてみたら
なんと声優に所さんが出てる
っていうのをみて
気になって気になって仕方ないの!!
所さんって
声優もできちゃうんだね!🥺✨
映画が始まる前に一度
今までのシリーズを
1から見てみようかなぁ₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎
