Sさん、昨日はるかに会いに来てくれて
ありがとうございました☺️🌷
ここ数か月は土日もお仕事だったと聞いて、
本当にお疲れさまでした🥺✨
やっと少し落ち着いて、お休みの日に「今日は行こう」って決めて会いに来てくれたこと、とっても嬉しかったよ😊🩵
実は最初、おしゃれな服装にカッコかわいいお顔で、
るかの方が少し緊張してたんだ💦
でもSさんがたくさん褒めてくれたおかげで、
その緊張もすぐになくなって、
気づけば思いっきり二人だけの時間を楽しんでました☺️💕
あとね…
今回いちばん面白かったのが、お互いに
「かわいい〜🤣」
「いや、Sさんの方がかわいいよ🤣」
って言い合っていたこと🤭💕
なんだかキャラクターの世界みたいに平和な会話になっていて、思い出しただけでも笑っちゃう😂🌼
くっついていた時に、
「恋人みたいだね☺️」
って言ってくれたのも嬉しかったなぁ🥹🩵
その一言を聞いてから、
なんだか心の距離までぐっと近くなった気がしたよ🌷
甘くて、たくさん笑って、
気づけばあっという間の90分でした☺️✨
これからは土日も少しゆっくりできそうって聞いて、
るかまで嬉しくなっちゃった🤭
お仕事を頑張った分、これからは息抜きもしながら過ごしてね🌼
またSさんと、かわいいって言い合いながら
平和な時間を過ごせたら嬉しいな☺️💕
昨日はあまあまな時間をありがとうございました🩵