おはようございます💖
先行予約たくさん嬉しいです✨
ありがとうございます🥰
本日
10:30〜12:30🈵
13〜14:30🈳
15〜16:30🈵
2回目会えるのずっと楽しみにしてたよ✨
いっぱい楽しもうね🥰
昨日大阪時代のリピーターのお兄さまが
東京に会いに来てくれて
色気増したね!?って言われて
モチベが上がった、ことでした💖
働き始めてから
たくさんのお兄さまが
『ずっと笑顔だね☺️』って
言ってくれます✨
楽しいとニコニコが止まらないから
いっぱい笑ってるよ🥰
疲れも吹き飛んじゃう、忘れちゃうって
なってもらいたいな💞