Photo Diary
ごほうびSPA 五反田店
このみ(28)写メ日記
【 スッキリしてきた💗 】
お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
最近ずっと飲んでるコラーゲンペプチドのプロテイン\(//∇//)\
ホエイのもソイのも苦手なので、コラーゲンペプチド一択😙
プロテイン苦手って友達に紹介したところ、「これなら続けられそう!」って言ってたよ😘
少々お値段は張るけど、ストレスなく飲めるのはデカイ( ´ ꒳ ` )ノ
---------------------------------------------------
現実逃避が終わって日本に帰ってきました🙋♀️
最近精神的に疲れることがあったので、良いリフレッシュになりました٩( 'ω' )و
明日から普段通り出勤しますのでよろしくお願いいたします🧚♂️
予約はこちらから
会員登録 / ログイン