Photo Diary
ごほうびSPA 五反田店
るか(23)写メ日記
こんなこと初めてでした😭💖
今日は最初から最後まで、
仲良しさんだけの日でした🥹💗
こんな日は初めてだったので、本当に嬉しかったです!!!🌷
雨の中会いに来てくださったこと、
そして「またるかに会いたい」って思い出してもらえたことが、
何より幸せでした🥺💕
るかとの時間、楽しんでもらえていたかな?って
毎回少しだけ不安になるけど…🥺💦
一緒にいる時間が
「楽しかったな」「また頑張ろう」
って思えるような時間になるように、
いつも心を込めています🫶
本当は、るかがみなさんに元気や幸せを届けたいのに、
気づけば今日も、
るかの方がたくさん笑顔と元気をもらっていました😖💖
いつも本当にありがとうございます❣️
明日も
🩵11:00〜23:00でいるよ🩵
予約はこちらから
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています🫶💗
会員登録 / ログイン