今日会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました👼🏻🪄➰⭐️💕
ワールドカップ観戦の後に会いに来てくれたお兄様もいて⚽️✨
こういう特別な日の思い出の中に、らぶとの時間も入れて
もらえるのってすごく嬉しいなぁと思います🥺💗
一緒に試合のお話をしたり
盛り上がれたりしてとっても楽しかったです🫶💕
また何年後かにこの大会を思い出した時に、、
「あの時らぶに会いに行ったな〜」
なんて少しでも思い出してもらえたら嬉しいな🥰🌸
そして明日は朝から台風みたいですね☔️🌀
らぶも出勤予定ですが、安全第一なので台風の様子を見ながら
出勤したいと思います🥺💦
本当は10時から出勤したい気持ちでいっぱい!!😭✨
早く通り過ぎてくれますように😢🙏
明日はお休みのお兄様も多いかな?🐰🎀
みんなに会えるのを楽しみにしています🥰💕