頭痛い!!!!!
しかも、台風!!!
この週末はもう、
ダメなのか⁉️
みんな〜っ、
給料日後のウキウキ、
来週まで持ち越してもらえませんか〜🥺
いや雨だからって
出勤できないってことは
ないけどさ!
甘えんなっちゅう話ですけどさあ!
出勤がめんどくさいだけならともかく
普通に頭痛いしさ〜
お金払って呼んでるのに
なんか元気なくて
顔色の悪い女の子来たら、やだべ
体調管理をしっかりして
プロに徹することができたら
そりゃいいけどさ〜
お酒飲んでるわけでもないし
頭痛くなるのコントロールできんべな
薬もあんまり効かないというか
そんな毎日ロキソニンとか
つよーいやつ飲んでたらまずいって
甘んじて、寝込むべし
✨️ひかり✨️