おはようございます!!
昨日最後の枠のお兄さんと、明日サッカー見る?ってお話したので
サッカー間に合うようにしっかり起床☀️
2週間の五反田出勤
お会い出来た皆さまありがとうございました🙂↕️
皆さん優しく、紳士的で、私の方が癒されてた2週間だったな〜と振り返ってます🥲
次は、8/7〜8/17でシフトを入れさせていただいてます♩
今回タイミングが合わなかったお兄さんも
もちろん6月に会えたお兄さんも
全員8月にまたお会いしましょう

もうすでに8月の予定聞いてくれて日程空けてくれたお兄さん、ありがとうね🫶🏻
7月ももしかしたら来れるかも…な日程あるので、随時チェックお願いします✅
忘れないでね🥺🥺