こんばんは、さゆりです🍻
やっぱり寝るときは、ちゃんとパジャマを着たほうが
寝心地がいいな〜と思う今日この頃です👚
(でも写真のパジャマはコスプレ用です笑)
そんなわたし、6月はなんだかとっても大変だったので〜(いまもだけど〜)
有言実行で、7月に1人温泉旅に行くことにしましたっ🫡🚅
宿をとりましたっ🫡💖
ひとり旅、日帰りとか1泊とかはこれまでもたま〜にやってたのですが
今回は2泊してきます〜♨️
とっても楽しみです🥺💖
しかも国内だと自分史上最高のお宿をとりました…!😹
それくらいじゃないと、6月の疲れは吹き飛ばせないと思いまして!笑
引きこもって、たくさん温泉入って、
たくさん作業進めたいと思います💪💪❤️🔥笑
皆さまも、リフレッシュしつつ
元気でまたお会いできたら嬉しいです〜☺️🌸

ビールはどこかなっ🍻🍑
さゆり🫧
⸻
✦ 出勤予定 ✦
6/26(金)17:00〜0:00
6/27(土)13:00〜23:00
6/28(日)11:00〜15:00

リクエスト・お問い合わせもお気軽にどうぞ♡
遅めのお時間でも、日によって対応OK◎
お店に直接お問い合わせいただくとスムーズです◎