Tさん、昨日は、るかに会いに来てくれて
ありがとうございました😊🌷
本当は10時に来ようとしてたけど
予約が埋まっていて12時に合わせてくださったと聞いて、
お会いできたことが、とっても嬉しかったです🥹💕
時間を調整して会いに来てくれたことも、
るかはすっごく嬉しかったよ🫶
別の支店?をご存じで、
「東京に来たら行ってみたかった」と思ってもらえたことも
嬉しかったし、「地元にるかがいたらリピート確定!」
って言ってもらえて、思わずにやにやしちゃいました🤭💗
見た目は格闘技やってそうな感じなのに、
お話しすると冗談を言ってくれたり、
優しくて気さくなところのギャップが素敵だったよ☺️💓
差し入れのお茶とマスク、
ハンドクリームまで本当にありがとう…!

会いにきてくれるだけでも嬉しいのに
お気遣いありがとう🫧
大切に使わせてもらうね😊🩷
あっという間の時間だったけど、
一緒に過ごせてとっても楽しかったよ🌸
また東京に来る機会があったら、
るかのことを思い出してもらえたら嬉しいな🥰
その時は、ぜひ会いに来てね🫶
昨日は楽しい時間をありがとうございました💗