たまにお兄さんに
聞かれるの
五反田の周りで綺麗なホテルある?
好きなホテルある?
って
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
私が行ったことあるのは中では〜
やはり、
SARA GRANDE❣️
綺麗はもちろんなんだけど
ここ1つ1つのお部屋にテーマがあるの
しかも同じテーマのお部屋は2つもない
これが楽しいんだよね🤭💖
ここのホテルの時は
どんなお部屋かな〜って
ワクワクしながら
お兄さんのところに向かってるの🚗³₃
いつか制覇したいなと🥺
もちろん、
ごほうび五反田の定番
バリバリも良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
綺麗は本当に大事だよね😘