五反田の巨乳性感エステコラム

五反田からデリバリー☆ハイグレードホテルで洗体はいかが?

2024.04.29

エリア:五反田



こんにちは!スターグループ広報担当の月野です。

最後に旅行したのはいつですか?休みがあっても行ける場所がない!こんな時代がくるとは思いませんでした。いつもと違うお部屋、いつもと違う景色。旅行の非日常感は最高のリフレッシュですよね。

旅行ができない今は、ホテル素泊まりで旅行気分を味わう人が多いそうです。空きが多いから、いつもより値段がちょっとお得なホテルも見つけやすいんだとか。私も今度彼とちょっぴりリッチなホテルにお泊りしようかと計画中なんです♪

遠くに行けないからこそ、近場で特別な休日を☆そんな特別な一日に五反田発デリバリー洗体【ごほうびSPA】を呼んで、さらに非日常気分を味わいませんか?



手頃に遊ぶのもOK!非日常感を味わうのもOK!


普段風俗遊びはどこでされますか?お問い合わせの電話を聞いている感じでは、最寄りのおすすめのラブホ>出張でお泊りになるビジネスホテル>ご自宅の順な気がします。

お店おすすめの最寄りのラブホでのお遊びは、何といってもどれくらい料金がかかるかがわかるのが魅力的ですね。一方で、プレイが終わったらすぐにお部屋を出なければいけないことも...。ラブホでそのままのんびりされる方は、かなり少数派です。

五反田のデリバリー洗体【ごほうびSPA】は、デリバリー先の選択肢も豊富♪あなたのその後のご予定によって選べちゃいます。



繁華街のラブホは一長一短



空いた時間にサクッと遊ぶなら、断然お店近くのラブホがお得で間違いないです。女の子も部屋の使い方に慣れているので、プレイ前の準備もとてもスムーズ。女の子の移動時間も少ない分、遊べる女の子の選択肢も増えます。これはとても魅力的☆

ただ、繫華街のラブホっていかにもな場所にありますよね...。五反田のラブホ街を歩くのも含めて秘密のお遊び感があって好きと仰っているお客様もいらっしゃいますが、職場やご自宅が近いとヒヤヒヤする方も。

う~ん、悩ましい!でも私は、ラブホはお風呂が広いのでとっても好きです。洗い場が広いと、洗体のバリエーションだって増えますからね♪壁に手をついてもらって、お尻を出して...ふふふ、妄想が始まっちゃいました。



自宅へのデリバリーなら終わった後ものんびり☆



1人暮らしの男性なら、ご自宅へのデリバリーでのご利用も多いです。「狭いけど大丈夫?」全然問題ありません♪むしろ広いと私は焦ります(笑)どこに座ればいいの!?と迷った末に部屋の隅っこに正座したことも...。お客様にめちゃくちゃ笑われました...。

普段使っている自分の部屋に巨乳美女がやってくる!しかもエッチなコスチュームで洗体...。これもまた非日常感が凄いですね。プレイの記憶で後日のオナニーも捗りそう♪女の子を見送ってそのままゴロゴロできちゃうのも、休日の過ごし方としては最高ですね!

ただし、中にはご自宅出張不可の女の子もいるんだとか。アクセス抜群な五反田店はデリバリー可能エリアがとても広い♪気になる女の子がいれば、ご自宅でのお遊び可能かお問合せをおすすめします☆



五反田のごほうびSPAはシティホテルにもデリバリー可能♪



平常時にはかなり少数派なのですが、旅行に気軽に行けない今増えているのがシティホテルへのデリバリー。ラブホやビジホとは全く違う雰囲気のお部屋で、優雅にのんびり。

そんな優雅な時間にハイレベルな女の子から洗体エステで癒される。旅行ができない今、一番贅沢なリフレッシュ方法ですよね?五反田店のデリバリーエリアにも、シティホテルはたくさんあります。いつもと違う場所で遊べば、いつもと違う興奮も!

私が思うシティホテルの良さは、窓の広さです。お昼間だったら開放的な窓から日差しが入る明るいお部屋で、エッチなプレイ。これがもうめちゃくちゃエロいんですよ!明るいお部屋でのプレイは、背徳感が凄いんです!



高級店だからこその気配り!五反田のごほうびSPAの安心安全


ただご自宅やビジネスホテル、シティホテルでのプレイは汚されたら困るしな、と心配になっているあなた!(いや、ラブホなら汚していい訳ではないんですよ。念のため書いておきますが(笑))

五反田の【ごほうびSPA】は、ハイグレードホテルやご自宅へのデリバリーも慣れていますのでご安心を☆いつでもどこでも洗体を堪能していただけるように、ちゃんと工夫しているんです!



匂い残りなし汚れ残りなしを徹底しています



お仕事の合間だったり、ご自宅へのデリバリーだったり...五反田の洗体エステ【ごほうびSPA】で遊ばれる男性の事情は千差万別。だからこそごほうびSPAは、プレイ後にすぐに日常に戻れるよう配慮しています。

洗体でたっぷり使うボディソープやエステで使うオイルは無香料のものを使用。肌にべたつきが残らないオイルを厳選しています。

超密着エステではオイルの使用量も多いため、ベッドを汚さない配慮も入念に!ご自宅やそのままお泊りになるホテルへのデリバリーでは、タオルも大量に持って行きます。必要な準備は全てこちらでしますので、好きな場所をどうぞご指定ください♪



TPOをわきまえたごほうびSPAの女の子



いつもとは違うハイグレードホテルで優雅な休日を...そんな日に呼んだ女の子が、プリン頭だったり、いかにも風俗!な安っぽい服装だったりしたらがっかりされませんか?五反田発デリバリー洗体【ごほうびSPA】なら、その点もご安心を☆

どんな場所に呼ばれても恥ずかしくない上質な女性を選んで採用。風俗感バリバリのバッグで安っぽい服装で向かうこともありません。高級店として恥じない質の高い女性とプレイをお約束。だからどうぞあなたのリフレッシュにはごほうびSPAの洗体を♪



こんなところでこんな美女が...非日常感がすごい洗体タイム☆




column_20240429094132.jpg



呼ぶ場所が決まったら、次はどんな女の子を選ぶかを決めましょう♪五反田発のデリバリー洗体【ごほうびSPA】なら、誰を選んでもボンキュッボンのエッチな身体は間違いなし。みんな巨乳とはいえ、小柄な子からモデル風な子、綺麗系可愛い系などタイプは様々。

どんな子とエッチな休日を過ごします?どうせなら会話も楽しみたい...そんなあなたは、HPや写メ日記も要チェックですね!

遊びたい女の子が決まったら電話予約!...ちょっと待ってください!実はごほうびSPAには、洗体エステらしからぬエッチなオプションもあるんです。いつもと違う場所で遊ぶなら、いつもと違う遊び方で、とことん非日常感を味わってみませんか?



真昼間からむっちり美女にオナニーさせちゃう?



昼間のシティホテルでのお遊びなら、「オナニー鑑賞」がおすすめです☆明るく広いお部屋で巨乳美女のオナニーを見る。あなたはちょっと離れた椅子にでも座って眺めちゃいましょうか。

AVでしか見られないような光景が目の前に♪ごほうびSPAはお触りOKですから、女の子が盛り上がってきたら、オナニーのお手伝いをしてあげてください☆明るい部屋で巨乳美女がイキまくる。めちゃくちゃエッチですね!

さらに過激なオナニーをさせたいあなたには、「電マオプション」もおすすめ。ラブホと違ってご自宅やシティホテルでは、喘ぎ声に要注意!声を押し殺して感じまくる巨乳美女の姿に大興奮間違いなしです!



五反田のごほうびSPAなら一般ホテルでも洗体が受けられる!



五反田発の洗体エステ【ごほうびSPA】なら、シティホテルやご自宅にもデリバリー可能☆
巨乳美女の超密着オイルエステやオナニー鑑賞をお好きな場所で楽しめるんです。汚れや匂いを残さない配慮もばっちりなので、どこに呼んでも安心ですね♪

イッた後は、のんびりお昼寝。お風呂でまったり。自由に過ごして、すっきりリフレッシュ☆出歩きづらい今ならではの贅沢な休日は、ごほうびSPAの洗体で決まりです!

STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東