おはようございます❣️のえるです🤭
少しの間お休みをいただいて、今から石垣島へ行ってきます🌴✨
実は石垣島に行くのは初めてなので、すごく楽しみ🥹🖤
しばらくお兄さんたちには会えなくなっちゃうけど、その分たくさん楽しんで、たくさん元気をチャージして帰ってきます❣️
旅行中も日記は更新する予定なので、
「今何してるかな〜🤭」
って感じで覗いてもらえたら嬉しいです🖤
綺麗な景色や美味しいご飯もたくさん載せられたらいいな🌺
帰ってきたらまたお兄さんたちに会えるのを楽しみにしてます🥹✨
行ってきます❣️🖤