こんにちは✨
今日は少しご報告です🤞
少し先になりますが、2026年9月より、
出勤の日数を減らし土曜日のみの
出勤とさせて頂くことにしました🥺
また、
事前に先行予約頂いたり、オキニトークで連絡をくれると土曜日意外でも
その日に合わせて出勤するような形にしたいと
思っておりますのでご遠慮なくお問い合わせ
ください🫶🏻🫶🏻🫶🏻
9月は誕生日もあってその機会に
色々やってみたいことや好きなことを
しようと思ってます😊
まだ若いので😆😆❤️(私の口癖笑笑)
ここにいるとたくさんの方々と
お会いしてお話しして助言を頂いたり
いつも勉強になっててお話を
聞いてるうちにこれやってみたい!って
思うことがたくさんできました🥹
私もみなさまの様にたくさん経験を積んで
素敵な大人になりたいなって😳✨
みなさまのえっちな人生経験もっ🤭🤫
まだまだ聞かせてくださいね🥹❤️❤️❤️
りいこ