こんばんは、ななです🔥
この前麻辣湯屋さんに行きました!
煮たら麺が増えることを考えて
少なめに取りました👍✨✨✨
ななの前にいた女性たち
具材をもりもり盛ってて
心配になりました🥺💦💦
ななの選んだスープは薬膳麻辣湯🔥
追加でミニサイズのルーローハンも
麻辣湯を食べて正直な感想
ひとくちでビビっときました、
これは、火鍋🤣🤣!!!
なるほど!!!美味しい!!!
だけれども、
思ってた味ととギャップがありすぎるかも😂
お腹いっぱいになりながら
ルーローハンももぐもぐ🥰
なかなか食べごたえがありました😆
ルーローハンとっても気に入りました💗
また食べにこようと思います!!
ソラリアプラザの7階にあるので
行ってみてくださいね😊