Photo Diary
ごほうびSPA 千葉店
はるか(26)写メ日記
見てきた!
こんにちは♪

この前野球観戦前にちょっと早起きして
お台場ダイバーシティにあるユニコーンガンダム
見に行きました✌🏻

後ろ姿もカッコいい😎
8月末で撤去されるので
もう1回くらい見納めで行こう☺️

その後東京ドームにて
楽天対西武戦へ!
東北まつりの関係者らも来てて
お祭り気分でした♡

この日有名人の方々もいたので
ちょっとラッキーでした✌🏻
この日は乱打戦で良い試合でした!
こういう試合たまにあったりするから
野球観戦は楽しい😆

豚丼ガッツリ食べたので
お腹いっぱいになってしまい
デザート食べれなかった😂
生憎の天気ですが出勤しました♡
お誘い頂いた方々ありがとうございます♡
お会いできるの楽しみにしてます☺️
案内時間が前後するかもですが
今のところ18時45分から栄町のみで60分コース
23時30分くらいからラスト枠空いてますので
ご都合合う方お誘いお待ちしてます♪
⭐️オフィシャルHPからのネット予約はこちら⭐️
↓
💎ごほうびSPA千葉店オフィシャルHP💎
https://star-group.co.jp/gohoubi/chiba
⭐️ヘブンネットからのネット予約はこちら⭐️
↓
♡予約はこちらから♡
⭐️お電話でのご予約はこちら⭐️
↓
<a href="tel:0432025105">0432025105</a>












この前野球観戦前にちょっと早起きして
お台場ダイバーシティにあるユニコーンガンダム
見に行きました✌🏻
後ろ姿もカッコいい😎
8月末で撤去されるので
もう1回くらい見納めで行こう☺️
その後東京ドームにて
楽天対西武戦へ!
東北まつりの関係者らも来てて
お祭り気分でした♡
この日有名人の方々もいたので
ちょっとラッキーでした✌🏻
この日は乱打戦で良い試合でした!
こういう試合たまにあったりするから
野球観戦は楽しい😆
豚丼ガッツリ食べたので
お腹いっぱいになってしまい
デザート食べれなかった😂
生憎の天気ですが出勤しました♡
お誘い頂いた方々ありがとうございます♡
お会いできるの楽しみにしてます☺️
案内時間が前後するかもですが
今のところ18時45分から栄町のみで60分コース
23時30分くらいからラスト枠空いてますので
ご都合合う方お誘いお待ちしてます♪
⭐️オフィシャルHPからのネット予約はこちら⭐️
↓
💎ごほうびSPA千葉店オフィシャルHP💎
https://star-group.co.jp/gohoubi/chiba
⭐️ヘブンネットからのネット予約はこちら⭐️
↓
♡予約はこちらから♡
⭐️お電話でのご予約はこちら⭐️
↓
<a href="tel:0432025105">0432025105</a>
会員登録 / ログイン