みなさま、本日もお仕事お疲れさまです♩
夜勤の方は気をつけていってらっしゃい☺️
土曜日はあいにくの雨でしたが、
日曜日は午後から晴れてくれたので
お友達とお台場へドライブしてきました🚗♡
久しぶりのお台場でしたが、
なんか昔より人もまばらで
のんびりするのにはちょうど良かったです♩
免許取り立ての頃はよく
夜ドライブなんかもしたりして(*´꒳`*)
懐かしさに浸っておりました🌸
そして今月も残り一週間ちょっと!
少しシフト変更がありますので、
ご予定していただいてる紳士様は
見ていただけると嬉しいです💗
来月からは夜の出勤メインになるので、
お昼にお会いできる方は
今月会えたらうれしいです🍀
それでは今週もがんばりましょう·͜·ᰔᩚ