おはようございます♪あいのです☀︎
昨日は早いお時間から遅いお時間まで
仲良しさんdayありがとうございました♡
(要は早出残業😂笑)
アルファインに行ったあと
中目黒の鳥よしさんに行ってきたよ🐦
鳥よしさん結構美味しいからオススメです🐥⸒⸒
いい食べっぷりだね〜!60キロくらいになったらいいのに〜!
なんて言われたよ😂
食べる時は食べるのですが
流石にそんな太れないなぁ……!笑

今日は桜木町でフリマBAR
16時~18時です!
とても法律上売れないやばいものが何かの特典だったりしますので
欲しい人多そうだしぜひふらっと飲みにお越しくださいませ🍻
ここ何日か偶然飲みが多かったので無双モードになりましたのでシャンパン一気やりましょう❤️🔥