昨日もありがとう💓
えみるは本日お休みです( ˘ᵕ˘ )
🎂Happy Birthday to Me🎉
ってことでお誕生日が近かった友達と
お互いにお祝いしあって過ごしたよ✨
ケーキ美味しかった🍰
大きくてフルーツいっぱいで
幸せ噛み締め…(*´꒳`*)
今日でまた1つ歳を重ねてパワーアップ💪
いつも本当にありがとう(,,ᴗ ͜ ᴗ,,)
この1年も、M男くんたちを
たくさん虐めてかわいがりたいな💓
次回出勤は明日6/22(月)
17:00〜3:00(27:00)
明日のお誘いも沢山お待ちしています♪