お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪
わんこと一緒に寝るようになるなら、
パートナーとのいちゃいちゃは
諦めた方がいいかもしれませんね♡笑
声、
音、
振動、
そして行動…
片方が片方をいじめてるょー!!
大変っ!!!
わーーーーーん!!!
という体験が過去にありましたฅ^•ﻌ•^ฅ
縛るなんてもってのほか
わんこに怒られます笑
やっぱりえっちな事は
あなた様とふたりっきりで
愉しみたいものです…♡♡
明日、ご都合いかがですか?꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
リオナ
会員登録 / ログイン