
実は一昨日に読み終わっていたのですが、次の本📕を探して回っていたら日々があっという間に過ぎまして…🥲感想が今になってしまった…❣️
【あらすじ】
兄の急死に不審を抱いた医学生・翔二は、元予備校講師・占部の協力を得て事件の真相を追う。「ね、遊んでよ」...謎の言葉とともに残忍な犯行を重ねる殺人者の正体は?翔二の心に封印されてきた幼い日の記憶の、恐るべき事実とは?
意外な犯人にとても驚きました…❣️
違う人を犯人だと思わせるものすごい表現力…👏🏻✨
殺人の流れ(タイミング?笑)とても軽やかで良く、止まらずに読みたくなります…❣️
展開の素晴らしさが光る一冊🖋️
綾辻行人の囁きシリーズ、もう一つ書く予定はあるそうで…館シリーズの続きも楽しみにしていたいと思います✨
綾辻先生、続きをお待ちしております…❣️
(編集者か笑)
🩷のあ🩷