ずーっと同じ振動と強さって
気持ちいょね…♡
それをね、
一番気持ちいところにあてるんじゃないの。
一番気持ちいとこから
ほんのちょーーーっとだけ
ずらしたところにあてると、
ずーっと気持ちよくいられる♡
でも人間のからだって不思議なもので
快楽のはずなのに
その刺激に少しずつ慣れてしまう…
だからちょっとずつ
一番気持ちいとこに近づいていって
最後には…♡♡♡
ふふっ♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
久しぶりの青空ですね
どこを切り取っても青、
いつ切り取っても青、
なはずなのに
でも写真を撮りたくなりますฅ^•ﻌ•^ฅ
リオナ