しおんです🖤おはようございます
暑かったり、急に雨で冷え込んだり
皆様お元気ですか?
オキニトーク、皆様活用されてますか?
皆様には時間いっぱいしおんと楽しんで頂きたいので是非オキニトークを活用して頂いて、
・ご希望のプレイ
・使ってみたい道具
・した事ないけどこんな願望がある
など、全部ではなくても
お会いする貴方のこと
ご検討中の貴方のことを知りたいのです☺️
勿論、恥ずかしくて書けない、会った時に言いたいという方もいらっしゃると思います。
返信できる時間と、返信がどうしても遅くなってしまう時間ありますが、貴方の全てを受け止めますので、お気軽にお声掛けくださいね🖤
会員登録 / ログイン