ねぇ、まだなーんにもしてないょー…?
手は動かしてないもん、
ただ
握ってるだけ
でもさ、ちょっとだけ意識してみて?
私は手は動かしてない
握る強さも変えてない
それでもなくとなくきつくなってきちゃうのは
あなた様がぱんぱんになってきてるから
それでもなんだか圧を感じるのは
あなた様がぴくぴくしてるから
ただ空中でぴくぴくするより、
動いてるのがよーくわかって
愉しいでしょ…?♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつも日記見ていただきありがとうございます♡
みたよ、マイガール登録、オキニトークも嬉しいですฅ^•ﻌ•^ฅ♡
リオナ