こんにちは、ゆりこです💐
ありえへんくらいに
昨日雨降りましたね〜😟😟😟
そんな昨日でも会いにきてくれた方
呼んでくれた方がたくさんで
忙しかったの嬉しかったです☺️✨
月3回くらいで会いにきてくれる
長年の仲良しさんが嬉しい言葉を。
6/30に逆さまつげの手術するって
言ってたから1日でも多く
会っておきたいなと思って。
と!!!!!
可愛すぎるやろおおおお!!!🥰
初めましての方も日記見てくれる方
本当に多くて不安な手術を
みーんな励ましてくれる優しい方ばかり!
今年31歳なんですけど
(プロフィール実年齢だよ。笑)
その歳で逆さまつげの手術とはいえ
目の印象が変わるのは勇気いる😕
普通に目の手術怖いし!
でも変態紳士さん達が
「術後のゆりちゃんも楽しみにしてるよ!」
とポジティブな声かけしてくれるので
励みになります🫣
今日もご予約たくさーん!
オキニトークで「○時に予約しました!」
と連絡くださる方多くて嬉しいです💐
まだ空き枠あります🈳
21時から空いてますので
ご予約お待ちしております😎