去年は倉敷でお散歩して
昨日は伊勢でお散歩してきました😌笑
りおが毎日早寝早起きしてて
早く家に帰りたがるから(笑)
りおの活動に合わせて
いつも朝から遊んでくれる樹里ちゃん
優しい🙂💓
そしていつも無計画で
とりあえず行って
ぶらぶらだらだらして帰るという
遠出のお散歩😌笑
倉敷美観地区行ったときの樹里ちゃん
→「京都みたいやな☺️」
おかげ横丁行ったときの樹里ちゃん
→「京都みたいやな☺️」
😂😂😂
めちゃくちゃアクティブな樹里ちゃん
とにかくエネルギーがすごい🔥
樹里ちゃんにしか出来ない催眠が
気になってるひとたち
罵倒やボロカスにされたいマゾたちに朗報
夏はたくさん出勤するって
言ってたよ〜〜😼💖
りおは引き続き(月)(水)(金)メインで
たま〜に(土)(日)でますネ
😈本日11:00-17:00です😈