透き通ったスープに詰まった旨味、
シンプルで最後の最後まで飽きが来ない
そんな
塩ラーメンが好き🐳🍜逆に超こってりラーメンみたいなのは
油が濃すぎるとお腹をくだしやすいから
普段はあんまり食べないかな🥲
だけど、
たま〜に無性に
食べたくなることがあるんだよね😂
そして、欲に負けたら
後でだいたい後悔してる笑
あの背徳感なんなんだろうなぁ……💭
体質もあってラーメン
そんなに詳しくないから
「ここの塩ラーメンはうまい!」とか
「お腹が後で負けてでも
ここのラーメンは食べるべき!」
そんなラーメン屋さんがあったら
ぜひ会ったときに教えて〜っ❣️
ちなみにラーメン以外でも
おいしいご飯屋さん情報は
いつでも絶賛募集中だからよろしくね🫶
お題:何ラーメンが好き?に回答♪
from:甘酒さん⟡.·*.····························································⟡.·*.
6月の痴女活リクエスト受付中☔️

🗓最短:
6月26日(金)19時~21時希望の方は6月25日お昼12時までに
オキ ニトークにご連絡ください📨⭐️ゆい🎀大阪痴女性感フェチ倶楽部
06-6764-8506