ここねです🍀
おはよ〜
今日からまた1週間頑張ろうね💪🏻
ここねの日記見てくれてる変態さんは朝ごはん食べる?
食べる方は何食べてるの???
ここねは今ゆで卵ブームきてて、最近の朝ごはんはゆで卵だよ🥚
ちょっと暑くなってきたけど、ゆで卵なら食べやすくて、タンパク質も取れるからおすすめだよ✨
今日は22:00から待ってるね🩷
〜 出勤予定 〜
6/22(月)22:00〜25:30
6/23(火)20:00〜24:30
6/24(水)19:00〜24:30
6/26(金)19:00〜24:30
6/27(土)9:00〜18:00
ご予約お待ちしています🌷