随分と涼しくなり、秋らしくなってきた今日此の頃。無類のケイ女神様フェチの私は汗をかくことが少なくなり次エロ遊戯を考えていたところに、女神様の写メ日記『ドクターフィッちゅ💋』を拝読
これに唆られて今月2度目のお慕いするケイ女神様との逢瀬となりました。
足の指に汗を掻いてもらうためのウォークの後、ホテルでは写メ日記のとおり『ちゅぱちゅぱ ちゅぽちゅぽ 、ドクターフィッシュの様に お口をとんがらせて 吸い付き』更に喉の奥まで突っ込んでもらい、女神様の足をとても堪能させてもらいました。ハマりました。
天高く秋晴れの下、ケイ女神様は一段と美しく輝き私を惹きつけます。ケイ女神様との爽やかな楽しくウォークは、その後のギャップを思うと変態エロ遊戯欲を高揚させます。
今回も予約の変更を快く対応していただいたスタッフの方に感謝です。…続きを見る