リピートありがとーー!!🥰
自分が開発できてるか心配でーって
十分身体の開発はできてるんよーー💦
でも素直に思い込むってことができてないから
身体に脳が追いついてないんよな😭
つまり!!惜しい!!
あとは無理矢理思い込むってことができれば
開発は秒でできちゃうんよな😇
それができないなら最終無理矢理叫んでみる
をやるしかない🤔
でも、逐一伝えたことに対して考えてしまったり身体の部位ごとに集中が生まれてしまったり、、、
課題はいろいろですね〜🤔
できてないことはなくちゃんとできているので
あとは思い込みしかないですよ!!
また頑張りましょうね〜💪🏻
せいら💫