かすみさん、ありがと(≧∇≦)/
見た目は写メ日記の通りです。スタイルはよく、細身ではありますが、プニプニ感もあって、ハグが心地よかった…
プレイ内容の詳細については控えますが、かすみさんのような方を痴女と言うのでしょうね…最高です( ̄ー ̄)bグッ!
対応も丁寧で、人懐こっい性格のようで、はじめから最後まで会話する時間も楽しかったです
かすみさん、ありがとう!また来ますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
掲載日:2026年07月12日
0
お店からの返信コメント
この度は痴女性感フェチ倶楽部をご利用いただき、また女性への温かいお褒めの口コミを誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、痴女性感フェチ倶楽部では今後もより一層ご満足いただけるお店づくりと、質の高いサービスの提供に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ・女性一同、心よりお待ちしております。