匿名
プレイ日 2026年06月29日
責めっぷりすごいです
【女の子について】 フレンドリーで接しやすいです。グラマーで惜しげもなく触れ合ってくれます。 【料金納得度】 クーポンを使って安く遊べました。 【プレイ内容】 想像をはるか上にいく責めっぷりほんと嬉しかったです。 色んな要望を見たり、聞いたり、したりしてくれて大満足です。最後は聖水を壮大にかけてくれて、電気が走るようにいっちゃいました。顔面騎乗一つとっても色んな体勢や当たる場所を調節を調節してくれてサービス精神も満点です。
掲載日:2026年06月30日
参考になった 0
2026年06月29日訪問
お店からの返信コメント
この度は痴女性感フェチ倶楽部をご利用いただき、また女性への温かいお褒めの口コミを誠にありがとうございます。 いただいたお言葉を励みに、痴女性感フェチ倶楽部では今後もより一層ご満足いただけるお店づくりと、質の高いサービスの提供に努めてまいります。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのお越しをスタッフ・女性一同、心よりお待ちしております。
遊んだ女の子
あづき(21)
T:1 B:1(1)W:1 H1
関西
痴女性感フェチ倶楽部
京都店
あづき
21歳 T:1 B:1(A) W:1 H:1
営業時間 : 09:00~翌05:00
0755320009
ネット予約はこちら
スケジュール
女性一覧
料金システム
プレイ内容
パスワードを忘れた方はこちら
はじめての方は、会員登録が必要です