物理と心理、その両方。
気持ちよくなるには、身体への刺激はもちろん大切。
どこを、どんな強さで、どんなリズムで触れたら反応するのか。
ちゃんと身体の声を聞いて、気持ちいいツボを探していく。
でも、それだけじゃ足りない…。
頭の中が色んなこと考えていっぱいだったり、
緊張して力が入ったままだと…。
(ドライしてるのに気付きにくいとか)
だから私は、
触れることと同じくらい力を抜くことを大切にしています(無駄な力を)
安心して委ねられること。
頭の中までふわっと軽くなること。
身体中気持ちいい、気持ちよくなってくれたならば…
精神的にも犯 したい。
その先にある気持ちよさは、
物理だけでは届かない場所にあるのかもしれません。
あなたの身体も、心も。
どちらも優しくほどいていけたら嬉しいな♡
少しだけあなたの中に、お邪魔させてね💜