出勤についてですが、周知しておいて欲しくて日記書いてます♡
知ってくれてる仲良し様、そしてお気付き?の方もいらっしゃると思いますが。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
土日祝は基本的に12:00スタート
平日は16:00スタート
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
になってます。
事前のお問い合わせによっては、時間を早めたり遅くしたりの出勤も(たまに)しています。
「この時間しか無理❣️」とかいう場合もあると思います。
なので、前もってなら合わせることは出来るかもしれない。
どうしてもって方はお気軽にお問い合わせを。
よろしくね