お電話でのご予約も、
ネットご予約の時も、
電話予約・WEB予約ともに、
できるだけ お時間を詰めて
ご予約していただけると嬉しぃ〜です🫶
例えばこんな場合、
14:00〜のご予約だと綺麗に繋がるのですが、
15:00〜ご予約になると……ぽつんって空いちゃうのです💦
その時間、どなたのご予約も取れない状況に
=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)ショボン
なので場合によっては、
スタッフさんから
「スタート時間を少し前倒しできませんか?」
「少しだけお時間ずらせますか?」
など、ご相談をさせていただくことがあります♡
その際、
ご協力いただけるととっても助かります🥺
もちろん都合があるのもちゃんと分かってるので、
無理のない範囲で大丈夫です♡♡♡
ちょっとしたお願いでした💋
そして――
こちらの都合に合わせてくれているⓂ️ちゃん達、
いつも本当にありがとうございます👏🏻⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨