Ⓜ️ちゃんとのお遊びは///
まったく同じお時間になることって
ないんです✨
その時の興味♡
その時の気分♡
その時の体調♡
少し違うだけで
反応まで変わっちゃうᵕ̈ᕷ˖°
だから仲良しさんとのお時間でも
「いつもの続き」
にはならないの( ˘̴͈́꒵˘̴͈̀)
その日にしか出会えない....
表情があったり♡
その日にしか味わえない....
時間があったり♡
同じふたりなのに♡
毎回ちょっと違うから面白い🩵
だからりおなは♡
次に会った時のキミが
どんな気分で、
どんなものに惹かれているのか♡
それを知るのが
密かな楽しみだったりするのですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧