いつも「見たよ」ありがとう♡
仲良し様も、初めまして様も。
そして、ずっと日記を見てくれているのに
まだ会ったことのないあなたもありがとう。
お陰様でマイガール登録、1000人を超えました。
まだまだだよ、なんて言わないでね😎
どんな人なのかな?どんな時間になるんだろう?
そう思いながら見てくれている人もいるのかな。
日記だけじゃ伝わらないことって、実はたくさんあるからね♪︎
声の感じや距離感。
空気感や安心感。
画面越しじゃ分からない私を、
いつか直接感じてもらえたら嬉しいな。
タイミングが合ったら、
その「いつか」を「今日」にしてみませんか?
お誘いお待ちしています💜