口コミ、いつもいつもありがとうございます♡
それなのに返信遅すぎて💦ごめんなさい🙏


久しぶりの、りおなさんとの3P♪︎♪︎
新しくできた素敵なホテルへのご招待、嬉しかったです。
再会してすぐ、ニコニコの可愛いりおなさんに照れてるKさんを見て、私は意地悪スイッチオン(笑)
だって、あんな目をしてるんだもん👀
自業自得です。
何度も会ってるのに丁寧な人、そんなKさん。
敬語で話されるから、私もついつい敬語に(笑)
Kさんくらいです、敬語のままなのも。
ある意味レアでこれはいいかもしれない☝️
プレイはいつものように案の定、りおなさんと私にオモチャにされて、しっかりとちゃーんと感じてくれていたら時間がくる。あっという間に。
思いついたコスプレ、まさかの以心伝心してて相性がいいんだなとしみじみ思いました。
そして、素敵なプレゼントもありがとうございます。
お気遣いもいつもありがとうございます。
また、りおなさんとの時間にお誘いしてもらえることを楽しみにしておきますね😊
ふふふ🤭
精神的に追い詰めるのはやめません💜
これからもよろしくお願いします💜
感謝を込めて✨️