﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
おはよう🌞❣️みりです♡
今日は出勤です(*´•ω•`*)
昨日はお礼日記ラッシュで
他の女性の更新のお邪魔しました🥹
見にくかったお兄さんもごめんなさい…( ⌯᷄௰⌯᷅ )☁️
今日もたぶんそんな感じになるくらい書きたいので
たくさんあがっちゃいますがよろしくお願いします🥺🤍
次は12日のラストに遊んでくださったお兄さんから♡
もう2週間経ってる…🥹🥹🥹🥹
遊んでくださったお兄さんたち、
もう少し待っててねᝰ✍🏻
夜中はびっくりするほどの雨量で目が覚めたけど
今日は大丈夫そう?…
引き続き気をつけてお過ごしください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
𝚖 𝚒 𝚛 𝚒 🪽
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏